札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Leemo 新琴似店 10

 

 

北区新琴似2条6丁目にある 「パティスリーリーモ」さんに行って来ました。
前回は今年の3月です^^

 

 

駐車場は店舗横に4台くらいあったかな
パティスリーとしては充分かと思う

ただ最近はイートイン利用が増えているので、台数確保はありがたいですね

場所的に地区の幹線道路に面しており、各種大型店などが多い場所です。

 

誰もいなかったので撮影をさせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目も素敵です
どれも食べたくなりますねぇ

 

今回は新商品で

 

 

「桃と紅茶のショートケーキ」 520円

 

 

アールグレイ生地のスポンジが風味を主張しており
アールグレイ好きの私にはたまらない

クリームは2種で、アールグレイのクリームには桃のコンポートをサンド
下段はディプロマットクリーム(カスタード+生クリーム)で
これがまた美味しい

最近はショートケーキ系が好みになってきたかな

 

 

 

気温が暑いと生ケーキを避ける傾向があるけど

こちらは大丈夫! イートインでのパフェが人気なのです

今回も家族連れ4人が入店したけど、イートインスペースは予約で満席のため断られていた。

詳しくはSNSでご確認ください

私は魅力あるケーキで充分でございます

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・リーモ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事