札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Bon Vivant 11





中央区南11条西1丁目にある ボン・ヴィバンさんに行って来ました。
最もお気に入りのお店のひとつです。^^


今回はアプリ登録をしていたら商品のお誘いが来たので早速、訪問してきました。(金曜日です)





まずは撮影をさせていただきました。

























この整然とした並べ方も好きですw

さて新商品を購入しました。









ヴェリーヌです。






それでは実食です!

表面の泡にまでしっかり味がついていますね~
この泡ってホイッパーで?エスプーマで?

ものを知りませんww

ヴェリーヌにはころころの桃がたくさんありました\(^o^)/
ワインコンポートなんですねー
そして白いのがフロマージュブランで
これがビックリするくらい美味しい……

好みの味でとっても満足でした。






結構訪問しているんですけどね
いつ行っても新作があるような気がします。
だから再訪するのが楽しいのでしょうけど
場所的にも行きやすいしね。

これからも何度も足を運ぶと思います。
特に今回のようにお知らせしてくれるとこちらも張り切って行きますよ~~w



桃のヴェリーヌ 518円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ボン・ヴィバン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事