札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

GELATERIA Geream 3





西区西野3条7丁目にある ジェラテリアジェリームさんに行って来ました。
随分久しぶりだなあと思っていたらなんと3年8か月ぶりでした






前回の記録を見るとアイスストッカーが変わっていましたねー



まずは撮影をさせていただきました。






シュークリームもお馴染みです


今回はこの8フレバーですね。
①アーモンドプラリネ ②ヨーグルト ③いちごみるく ④チョコレートラムレーズン ⑤養老牛放牧牛乳 ⑥チョコレート ⑦チョコチップ ⑧きなこ

ダブルのカップにしました 420円+40円








「養老牛放牧牛乳」

どちらかというとソルベ風なシャリっとした感じがします。淡い牛乳の味がしますね~


「チョコレートラムレーズン」+40円

程よい甘さとカリっとしたチョコの食感とレーズンがいいですね。チョコでのラムレーズンは初めて食べたけどこれは美味しい




ジェラート系は市外で食べることが多く、ホント久しぶりでしたが今回はイートインを利用出来て良かったです。
色彩的に地味目だったけど味はいいですからね~
季節や日によっても変わると思うのでまたこちら方面へ来たら寄りたいと思います。
これからは暑くなるので益々美味しく感じますね



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジェラート・ソフトクリーム・パフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事