札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

PALOM 5




中央区南3東3にある パロムさんに行って来ました。

お店横の駐車場に車を停めます。

久しぶりですねー
この南進一方通行はよく通る道なんですけどねー

ノーゲストだったのでゆっくり撮影させていただきました。


新作もありますね~



おなじみです。


パンもありました。

チョコも種類が増えたそうです





今回は過去に見た覚えがないケーキ2種で迷いましたが
結局これに決めました!


うーん真っ白でいいですね~


見た目で決めました
それでは実食です!

ベースはレアチーズなんだけど私的には甘さが強いですね
レアチーズの下がバナナのクリームでしょうか?
これも甘いかな
しかし真ん中のパッションフルーツのジュレの酸味が強く
全部通して食べるとなるほど いい感じです!w
甘いと言っても美味しい甘さなのでむしろ甘味が欲しいときにいいのかも知れません。




そう多くの種類があるわけではないけど
ひとつひとつが丁寧な作りでどれを食べても美味しい
見た目で楽しみ味で楽しむ
やはりここもリピは必須です。



ブラン・ティアラ 399円



ごっつあんでした♪





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事