札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

a neuf



2017年他店舗に確認

小樽市にある ア・ヌフさんに行って来ました。

こちらは以前、ル・キャトリエムさんだけどネームと商品を変えたようですね

グループではあるようです。

場所は小樽築港のウィングベイ小樽内、イオン側にあるので駐車場は小樽寄りの

青空Pに入れると便利ですよ~


以前の商品ラインナップは知らないけどこちらはカップケーキがメインですねー

どうしようかと思ったら!1種だけ普通のショートがあったのでそれにしましたね






ご覧のとおりフルーツのケーキです。

あまり個性的ではないけどフルーツは好きだからいいんじゃないすか~



中にもフルーツは数種サンドされているのがわかります。




オレンジ、キウィ、ルビーグレープフルーツ、ブルーベリーってとこでしょうか

ルビーはちょっと珍しいかな?



さてそれでは実食です!

あーこれは生クリームがポイントですね

生クリームが美味しいですよ~

まずまずのボリュームでちょうどいいかな?

ただ おっと!これは!というところまでは私的にはいかなかったです。





やはりメインのカップケーキを食べないとですね

あまり得意なほうではないけど札幌市内にもこれから2店行かなきゃと思ってたんでww

中央のホテルにもケーキショップはあるようだけど

まずはこちらからね

近いしまた行けると思いまっす!



フルーツケーキ 320円


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事