札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

徳寿 白石店



白石区にある 徳寿さんに行って来ました。

ご存じの焼肉チェーン店さんです。

焼肉を食べに行こうとしたらそりゃあスィーツのある徳寿白石店さんでしょとww

ここには先回ブログに書いたパティスリーフレールさんの工場があるわけで

オリジナルのケーキが工場直売で食べられるということなんですね~


さてスィーツ目当てのため腹八分目に焼肉を食べて…


デザートオーダー!!




スィーツプレートでオーダーしました(*^▽^*)

いやー焼肉屋さんでこんなん食べれたらいいですねー

今までは胃にもたれるからアイス系がベストでしたけどね!




ココアパウダーで文字入りですよ♪

ケーキはイチゴタルトにしました。




それでは実食です!

最初のイメージからして外注かぁ~と思うのと

ここで作ったものかと食べるのでは違いますね~

クリームもタルトも美味しいし

普通にテイクアウトして食べる商品ですからね

カップのソフトクリームは言うことなしです!


美味しくいただけました\(^o^)/





残念だったのはプレートに出来るケーキの種類が限られていて

食べたかったのは単品しかオーダー出来なかったのが残念!

まあテイクアウトも出来るしねw(お腹いっぱいで買わず)

スィーツ好きにはここ白石店は店選びの大きなポイントになります

またお邪魔しまーす(^o^)



イチゴタルト 単品 343円別

プレート(カップソフト付) 470別



ごっつあんでした♪


焼肉ー!海鮮焼きー!



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★白石区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事