札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ROYCE‘ 西宮の沢店




手稲区西宮の沢にある ロイズさんに行って来ました。

この12月1日にオープンしたばかりの新店舗です。




平日のお昼前だけど広い駐車場が満車状態でなんとか停めれました ε-(ーдー)ハァ


それでは入店します


店内は大きく分けて

イートイン、チョコレート等のケース品、パンに分かれています。

ロイズが有名になったのはそのチョコレート商品ですよね

それはお土産になるからで保存のきかないパンは地元で消費されます。
























そして選んだのはこの2個





まずはマルゲリータ 249円



チーズ、トマト、パンと何も文句をつけるところはありませんw

普通に美味しいですね パンにも職人が力をいれている感じがうかがえます。




そして今回のメインは グテ303円

なんとロイズの板チョコをぱっくんちょと挟んでいるんですww



実は前回にあいの里店に行ったときから気になっていたパンなんですねー

念願かなって食べることができました。





そしてその中身は・・・

板チョコのパリパリ感がいいですね~もちろんチョコ自体の味がいいのです

そしてなんと中にチョコクリームが!?

しかも甘いんですwww

今頃になってカロリーを心配するという狼狽

でもね、とにかく甘いものを食べたいときってあるじゃないですか?

そんなときにこれ、かぶりついたらいいだろうなぁ~





たくさんのお客さんの中でこれだけ撮影するのは疲れました。

商用でなければとOKしてくれた監督さん?には感謝します。

撮影は常識的にお客さんの顔は絶対に撮らないことでやっていますが

今回はキツかったですねー

そうそうオープン記念でしょうか?カレンダーとラスクをいただきました。

中にはこれも目当てで訪問した人もいるか?な~~



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コメント一覧

bstime
コメントありがとうございます
このパンですね~
結構前から目をつけていていつか食べてやろうと…そしたら店舗オープンしたのでいいチャンスでした。
ただ正直、甘すぎでwww
味はめちゃ美味いですよ~

どうでしょうか東京ではお土産用の商品しかないのかも…

ロイズの店舗は複数ありますので
いつか来札のおりにでも
\(^_^)/
kuri
目の毒です(笑)
なんとまぁ!
板チョコをそのまま挟んでいるとは。
斬新~
食べたいです~
東京では買えないですね?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手稲区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事