札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

お菓子カフェ クレル 2




西区発寒にある クレルさんに行って来ました。

9月に続き2回目で 私にしては再訪のサイクルが早いのだけど

気になるお店だからなんです。



今回もショーケースを撮影させていただいた。















確かに種類は多くはないが週末にはもう少し増えるとのことですね^^



クリスマスケーキのチラシもありました。




それでは今回のチョイスは・・・これ!






ティラミスです。こちらのスペシャリテになります。

質感がいいですね~





それでは実食です!

吹きつけでしょうか表面はパリっとしています。

味は・・・甘さ控えめですねーでもコクがあってとっても美味しい!

ティラミスはくどい甘さの経験がありどちらかというと敬遠していたけど

こちらのは好みの味でよかったです。



チョコ系のタルトも美味しいぞ

満足の一品でした ヾ(*゜ー゜*)/





最近気になるお店が増えて嬉しいかぎりです。

こちらは近くにフィリアさんの宮の沢店があるけど

タイプが違うからバッテイングしない??

それでも市内はどこでも競争が激しいでしょう

がんばっていただきたいなと

次回はゆっくりイートインでもいいね!



タルトティラミス 400円


ごっつあんでした♪





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>クレル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事