札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ろまん亭 2




南区澄川にある ろまん亭さんに行って来ました。

遅い昼食代わりで2階のイートインコーナーで食べました。

本店さんはなんと1年半ぶりの訪問ですねー

きっと桑園店が出来たからとも思えます…

結構お客さんが入店していました。

イートインも後にすぐ二組ほど上がって来ましたね

一番奥の窓側へ


先にケーキが来ました。


これは期間限定の「生チョコ」345円です。思ったよりこちらリーズナブルだったんですね^^


続いてブレンドコーヒーです。コーヒーが378円なので併せて723円と安いなー





それでは実食です!

見た通り上はココアパウダーで

チョコのコーティングは柔らかめですねー

中はココアスポンジとチョコクリームだけどどちらもくどくなく

結構な大きさなんだけどあっさりいただけましたね

実に食べやすいチョコケーキに感じました \(^_^)/





裏に4台ほど駐車場があるので住宅街にあるにしては便利です。

ギフトも焼き菓子もそしてもちろんのチョコモンブランも豊富な種類がありましたよ

チョコにホワイトにストロベリーにとお店が売りたいものがはっきりしているのは

買い手にとってもいいと思います。

古民家を改造したお店は良い感じです(何も考えずに撮影したため画像が粗い 涙)

2階のイートインは窓側以外が暗めになっているので撮影は難しかったでしょうね

空いてて良かった!



ごっつあんでした♪









👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★南区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事