札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

茶ぱん 4

 

 

手稲区前田12条10丁目にある 茶ぱんさんに行って来ました。
前回は昨年3月なので1年以上開きました(;^_^A

 

今回は所用で小樽帰りに立ち寄りました
それというのも小樽はどしゃ降りで、どこも行く気がしなかったのですよ

<過去画像です>


住宅街の中にあり駐車場はお店横1台分です。

 

再度の確認はしていませんが
こちらは「店内撮影禁止」です

 

土曜日ではあったけど意外と種類はあったと思いますよぉ~~

夕食のお供に3個購入です。

 

 

「クルミとオレンジのパン」 320円

 

 

ちょっと大きめのパンです
このパンは2013、2014年に賞をとったパンです

オレンジピールが多めに入っているのがうれしい
表面に薄くシロップで少し甘いパンとしていただけますね

 

 

「びっくりもちもちパン」 120円

 

 

週末限定のパンです
食感がもっちもちですね 粘りもあるしタピオカ粉も入れているそうです

どこかで食べた、いももちに似ている(笑)
チーズ使用だったかな 素朴な味と食感が楽しめます。

 

 

「うしカレー」 300円

 

 

これはビーフカレーパンです 人気NO2だそうですよー
「うし」と感じるようにカットされた牛肉が入っています
カレーはどちらかというと強い味ではないと感じ、これはあくまでも揚げパンの中に入れることを考慮して
と勝手に理解します

私的にはこれまでの購入で大きさがトップクラス!

 

 

購入中に外はどしゃ降りに☔

どうもずっとこんな天気だったようで、お客さんの動きが鈍かったかも?

おかげでこれまでの中で一番種類を見た気がする

以前からのイメージでは大きめのパンが多かった気がする

だからシェアして食べるのにはいいんですよね

またお邪魔します~

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手稲区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事