札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パレ・ミニョン 3



西区にある パレ・ミニョンさんに行って来ました。

3回目だけどクリスマスケーキも食べたのでかなりお気に入りです^^

今回はとにかく食べたことのないケーキということで

いろいろ物色中・・・



マカロンも豊富です。



焼き菓子も美味しそう~~ヽ( ´¬`)ノ



で 今回はこれです!!



いいですねー私好みのきれいなケーキです (^ー^* )フフ♪





こちらなかなか単純な味にはなりません。

この手がこんだイメージが食をそそります

それでは実食です!!



いろんな味がありますねー

どれか一つが大きくぬきんでているんじゃなくて

同じくらいとか頭一つレベルの違いです

ベースはアーモンド風味なんだけどー

このキャラメリーゼがリンゴ風味ということで

な~るほどなるほどですww

もちろんマカロンも得した気分

とても美味しくいただけましたー!\(^_^)/




そうそうクリスマスケーキをこちらのもの(デパートで)購入したことを

伝えたら喜んでくれましたね。

作るほうも買うほうも売るほうも

みんなが感動を共有できたら素敵なことだと思いますよ

(⌒^⌒)b うん



フェリーチェ 410円


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パレ・ミニョン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事