札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり琴似店 Bakery&Cafe 3





西区琴似2条4丁目にある どんぐり琴似店さんに行って来ました。
地下鉄琴似駅直結のイオン内にあります。
旧ダイエーのほうがしっくりいきますね
こちらはスーパー内からも外からも入店できます。




相変わらずの込み込み状態であります。
おぢさん一人で2周3周してやっと買うものを決めました^^


まずは高菜おやき

時間的にも最後の1個をゲットでしょう
とにかく具がぎっしりでちょっとしょっぱめの味付けが好きです。




次にライ麦パン




軽くトーストしてバターやジャム、チーズなどののせていただきます。




どんぐりさんの特徴はパンではないスィーツがあるということ
今回は ショコラプリンを購入です。

表面はブリュレだったのでしょうか?
時間を置きすぎてソースになっていました。
それにしても濃厚、滑らか、味が良い!
う~~ん とても美味いですね!





いつも思うけどどんぐりパンを毎日1個づつ全制覇したいなと。
それだけたくさんの種類と美味しさが待っているのは
間違いないのですね(⌒~⌒)



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事