札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Bakery RIN月寒店 5


2022年11月で閉店

豊平区月寒東1条7丁目5-1にある 「ベーカリーリン」さんに行って来ました。
2021年8月以来の訪問です^^

 

 

リンさんは豊平区を中心に江別や恵庭など札幌圏の東部で6店舗を営業していますね
パンは偏らず、どの種類でも焼いているパン屋さんのチェーン店と認識しています

最近は平岸にもインストア店が出来てすでに利用しています
今回は最も利用の多い月寒店で夕食のお供を購入しました

 

「五穀パン」 108円

夕食でよく15穀米を食べているのでパンも美味しいでしょう
ふかふかで、とっても柔らか~~

 

 

 

「ミニバケット」 129円

ちょっと食べるのにちょうど良いサイズ
表面は固すぎず、久々に好きなバゲットになった
バタールもあったけど、このサイズのほうが今日は良かったね

 

 

 

「餅明太子」 194円

中に餅が入っているんだけどトロっとして良かった
明太子はもう少し入れて欲しいw

 

 

「ボンボローニ」 172円

午前中の買い物で、たまたまその直前にTVでボンボローニの紹介をしていたんですよ
そしてお店に着いたらあったのでお試し購入です。

 

 

揚げパンに砂糖をまぶし中にレモンカスタードクリームをたっぷり入れた感じ
スィーツパンとしてマリトッツオより好みかな?
100円台だし

 

 

今回も満足な月寒店でした^^

種類があるので自分好みを見つけれるから当然満足度は高いね

ただハード系好きには、もう2~3品欲しいところかな?

まぁ時間によってはかも知れないけどね

また寄らせていただきます

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事