札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

サムサンド西町店

 

西区西町南6丁目3-17にある「サムサンド西町店」さんに行って来ました。
初めての訪問です^^

 

 

場所は西友西町店の隣で独立した路面店ですね
駐車場はないけどなにしろ向かいが西友の駐車場だから🅿
(せ、西友でも買い物をどうぞ

 


木造、下見板張りが素敵だ

 

こちらは今年の4月にオープンしたばかりですね
店舗は白と青を基調に清潔なイメージです。

中は広くなく今時期であれば二人が入ればいっぱいかな
訪問時は先客2人だったので外で待ちました。

さて私の番になったら後客無しで、早速撮影をさせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見で、安いなと思ったら一つなんだね
よく見るのは食パン2枚に挟んで作ってカットするから二つなんだけどね

 

 

 

今回はお試しで1個購入です

 

「S・O・M・Eサンド」 280円

SOMEサンドとは S=サーモン O=オニオン M=マグロツナ E=エビ
だそうです。

大きさは手のひらサイズだけど具材が多いので重い

お店の名前が付いたサンドだから、まずはこれを食べないとね
正直、ツナは好きじゃないけどー…

ああでもこれはツナ感が少ないね
上記の具材プラス、レタスとエッグサラダがある
何よりサーモンの味とプリっとしたエビの食感が一番の印象だ。

これは思ったよりずっと美味しかったね

 

そうか、同じ味で2枚で500~700円台よりも別の味で二つのほうが良いかもね

確かに個人的にフルーツサンドは二つも同じのよりは別の果実のほうがいい

サンドイッチ屋さんは増えたけど、このような販売の仕方は他にもあるのかなぁ

高級食パン店よりサンドイッチ店のほうが食べ勝手がよいので

「サンドリア」のように、まだまだ面白いの期待しますわ

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事