札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Jeunesse 3




豊平区福住にある パティスリージョネスさんに行って来ました。

羊ケ丘展望台の入り口近くにある赤いお店です。



この日は家族を札幌ドームの嵐コンサートに送りに行った後に伺いました。

その点ではすぐ近くでこのお店が頭に浮かびましたね~

こちらショーケースがコンパクトで綺麗でいいなと思って撮影させていただいたのですが

家に帰って編集しようとすると店内分が記録されていなかった!?という…

ショックだけど気を取り直して


今回は家族分含め3個お買い上げで~す。



一人一個だから自分の分しか食べてないし

写真があるものだと思ったからケーキの名前も覚えていないし

ということでまずはこれ!



たしかハスカップとチョコの組み合わせだったかと…453円。

食べた人いわくハスカップの酸味が強いねってw(それがいいんだよ!)





続いてはこれ!



たしかキャラメルブリュレ 421円

美味しい美味しいって食べてましたね^^





で私はこれ!



今月のスペシャリテ 洋梨のムースです。486円。



これから毎月変わるらしいですよ 購入するほうとしては楽しいですね~

それでは実食です!

全体的のイメージはキャラメルかなぁ 上のソースや中にも入っていますね

洋梨の果実も入っていて食感がいいです



ムース自体が非常に美味しいですね

柔らかさもギリギリみたいな \(^_^)/





今回はたぶんケアレスミスだと思うんだけどケース内の写真がないのが悔やまれる

それだけいい感じだったんですよ~

本格的なケーキをいただけるお店としてインプットされているので

またドームとかw(ただの送迎)

今度こそ美味しそうなお菓子を撮って帰りたいですね。



ごっつあんでした♪





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・ジョネス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事