リゾートから相棒との散歩までこなしてくれる半袖スウェット是非!

2018-04-23 14:48:25 | 日記
昨日のMIXTAの半袖スウェットに引き続きまして、本日は、

イタリア製GRANSASSOの半袖スウェット(実際は16ゲージのスウェーターですが)を
ご紹介です!
グランサッソの中でも、ヴィンテージシリーズなるカテゴリーがございまして、
どちらかと云いますと、アメトラな雰囲気を品良く落とし込まれた逸品になります。
昨日のMIXTAはアメトラ満載のプンプンした逸品ですが、こちらのグランサッソは
対局した雰囲気で、大人が休日やリゾートに楽しめる雰囲気ですかね。
男好きされますガゼットなどを装備致しましたヨーロッパ目線なアメトラなスウェット(ニットですが)
になります。
お色も、誰しもがお好きな3色展開になります。
(僕が好きなだけかもしれませんが)

飽きの来ない3色かと。
お袖付などもスメドレーみたいな

上品なお袖付になります。
お袖口には、

フライスが装備されまして二の腕をビシッとホールドしてくれます。
この半袖スウェットですが、製品本体も、イタリアらしさが溢れておりまして、糸自身も、製品染めに特化致しましたサプライヤー
FILARTEXの糸を使用いたしまして、
(高温で濃度の濃い染色をしましても柔らかい質感を損なわない製糸になります)
16ゲージで編み立てた逸品です。
ですから、体にジャストなサイズ感で着用されましても、肌触りなどは、すこぶる心地よいですね。
やはり着心地って大事ですもんね。
普通は丸一日着て過ごす事が多いので、着心地の良いお品についつい手が伸びるのも仕方ありませんから。
お色自身も、どのお色を選ばれましてもハズレなしのセレクトをしております。
先ず定番中の定番ネイビー!

林さんに作って頂きましたポプリンのケリーグリーンのトラウザーなどにバッチリ!

ガゼット付きスウェットにポプリンのコッパンって思いっきり60年代のアイビースタイルですが、お色で少々冒険されますだけで
小洒落た雰囲気も醸し出せますよ!
サックスのフェルコに別注しましたコーデュロィショーツに、

ネイビーはお似合いですね。
足元、オイルヌバックのロンドンなど如何でしょう!
トラウザーでも半パンでもお似合いかと。
それに1日2時間履いて頂くだけで足裏のアーチも上がりまして、健康も手に入るってグリコのおまけ状態ですね。
(一粒で二度美味しい)
潔い真っ白!

夏場に白は鉄板と云いますか、必需品かと。

林さん別注デニム素材518のサックスカラーとも相性抜群ですしね。
足元、#44AUTHENTICでアメトラな味付けも!
上品なスウェーターですからゴールドのお色で少々バタ臭さの演出にもバッチリですね。
グラデーションな着熟しで、

フェルコのオフホワイトのコーデュロィショーツにもお似合いかと!
全体なムードはアメトラですが、どこかヨーロッパな目線も漂うのがグランサッソのお陰かも。
僕も大好きなサックス!

サックスとオリーブの相性は抜群ですので、

林さん別注リネン混紡ベーカーパンツをコーディネィトしてみました。
この手合いの着熟しですと、足元やはりトリッカーズのデザートブーツがお似合いかと。
半パンもネイビーとの相性が宜しいようで!

ネイビーのフェルコのコーデュロィショーツにコーディネィトしてみました。
ネイビーも少々洗い加工でお色抜けしておりまして、新品感がなくて素敵ですよ。

リゾートから相棒との散歩までこなしてくれる半袖スウェット是非!

最新の画像もっと見る