さて、今年の必需品は、どちらになさいますか?

2015-11-26 15:51:42 | 日記
こちらも、お待ちかねの方も多いのではないでしょうか!

僕も、そうなのですが、ボーイズ丈(踝丈)で、リゾルト
やインコテックスそれから林さん別注トラウザー達を、
履かれている御仁には、必需品!
そうなんです、御自慢の愛靴と710の愛の架け橋ですよね。
ボーイズ丈ですと、愛靴と710の間のチラ魅せには、ソックス
達も手を抜くわけにはいきませんよね。
特に、座って足を組む際などには、第三者目線はかなり集まり
ますね。
上記のトリッカーズのカントリーシューズに合わせております
のが、メランジェのオリーブグリーンになります。
ソリッドでなく、メランジェって処が、ヨーロッパっぽいですよね。
このようなメランジェのオリーブのソックスも中々お目にかからない
のではないでしょうか!
ブランドも、絶大な信頼のおけます英国製パンセレラになりまして、
素材は、スーパーファインメリノになります。
ソックス自身の補強の為にナイロンを30%混紡しておりますが、
締め付け感もなく、履き心地及び肌触りも最高ですね。
チノパンとシャンボードやアヴィニョンのマロンとも相性抜群ですよ。
それから、こちらも毎シーズン、お色違いを購入されます顧客様も、
多いアーガイルになります。

今年は、こちらの3カラーをセレクトしてみました!
先ず、

定番のネイビーベースにフララコなどでもお見掛けしますピンクと
ベージュのアーガイル!
ネイビーヌバックのシャンボードやネイビーBLOISそれにネイビー
のシャノンなどにもバッチリお似合いですよ。
ネイビーですから別段、カフェやマロンのお靴にも充分御活躍頂けます。
アーガイル初心者には、お勧めな逸品!
旬なボルドー、

こちらは、濃いめの710には最適なお色になります。
ボルドーベースに、ベージュとインクブルーのアーガイルは、
茶系のレザーシューズには、もってこいな逸品!
そして、グレー、

こちらもインコテックスのスーパー100から710までと、
シックな雰囲気でコーディネィトして頂けますね。
グレーベースにサックスとネイビーのアーガイルになりますので、
こちらも初心者の方にもお勧めです。
そして、僕の毎シーズンのお楽しみ、

カシミアのアーガイル!
カシミア山羊一頭から、このソックスは2足しか作れないそうです。
このお値段も頷けますね。
肌触りそれから保温性それに履き心地と三拍子揃いました逸品!
チャコールグレーベースにベージュとメランジェブルーの3カラーは、
シックですが、メリノウールでは表現出来ないお色を醸し出しておりますね。
シックなアーガイルですので、パンツや靴なども比較的選ばないのが、
嬉しい限り。
さて、今年の必需品は、どちらになさいますか?

追伸

連休明けにも、遥々大阪から、

K君が、御予約の別注紺ブレを合わせにお越し頂きました!
素敵な手土産に女将も、喜んでおりました!
やはり甘いものには、弱いみたいです。
紺ブレも、全く手直しの必要もなく、誂えた様なサイズ感
でした。
紺ブレに合わせてと、

インコテックスのスーパー100も。
こちらは、入念にボーイズ丈で調整させて頂きました。
シュッとしました体型に良くお似合いでした。
そして、こちらも、

紺ブレにもインコテックスにもバッチリお似合いの別注ネイビーBLOIS
こちらは、
丁稚が、磨き方の伝授を!
片方づつ二人で、ゴシゴシと。
楽しい時間は、あっという間に。

沢山のお買い物で御満悦のK君でした。
来年の3月にも、是非!

最新の画像もっと見る