涼しげなマルチストライプ、是非この夏のお 供に!

2015-04-25 16:32:47 | 日記
ここ最近、こちらは初夏日和が続いてお
りまして、
僕も少しの時間でも日焼けできるかなと
出勤は、バミューダで!
おまけに、五郎の昼の散歩も、

必ずバミューダを、履いて日焼けを、楽
しんでおります。
来店されます顧客様やチルドレン達も、
挙ってバミューダをお持ち帰りしており
ますね。
入荷と共に、サイズ欠けも始まっており
ますので、
本日も、ペルフェクションのバミューダ
を、アップさせて頂きます。

本日、御紹介は、シアサッカー素材のマ
ルチストライプになります。
2色をセレクトしております、先ずは上記
のレッドベースにホワイトとネイビーの
マルチストライプ!
着熟しも、

ダルボーのリネンコットンのTRISTANなど
にサラリと合わせるのもお似合いになりま
すよ。
初夏にもバッチリのトリッカーズのデザー
トブーツで!
着込みました70505に、

林さん別注カンクリーニのBDシャツに、コ
ーディネィトされるのも如何でしょう!
足許、ネイビーのジャランで!
そして、

もう1色は、ダークネイビーにホワイトとレ
ッドのマルチになります。
海に行く際などにも、

ドイツ製メルツの半袖スウェットに、すんな
り合わされるのも如何でしょう。
足許、アイランドスリッパのサンドスウェー
ドで!
大好評頂いております別注ホワイトシャンボ
ードに、

ジョンスメドレーのシルバーのエイドリアン
などに合わされましてディリーにも勿論、御
使用して頂けます。
涼しげなマルチストライプ、是非この夏のお
供に!

追伸

本日も、県外から沢山のお客様に来店して頂
きまして、本当に有り難うございました!
人見知りな五郎は、

ずっと此の様な、1日でした。

最新の画像もっと見る