その特性を活かしたコー ディネィトで、この夏お楽しみ下さい!

2015-04-24 16:07:16 | 日記
お待たせ致しました!
今年も入荷してまいりました、イタリア
製ペルフェクションのバミューダ達が、

先ずは、カーゴショーツからアップさ
せて頂きます。

お色は、ネイビーと綺麗な発色のレッド
をセレクトさせて頂きました。
素材は、コットン100%高密度な綾織り
のウエストポイント通称ウェポン素材
になります。
張り腰の有る素材を、製品後、洗い加工
に依り履き易い雰囲気に仕立てておりま
す。

バックSTYLEは、此の様な感じになりま
す。
サイズ感ですが、悪戯に細すぎず、太か
らずのカーゴショーツとしましては、丁
度良い塩梅かと思います。
ここいらへんは、イタリアの某有名パン
ツメーカーのファクトリーですから、お
手の物かもしれませんね。

カジュアルに履かれますには、ベストな
サイジングだと思いますね。
レッドでしたら、ネイビーのT1011に、
ノースフェイスパープルレーベルのバン
ダナ柄のシャンブレーシャツなどにあわ
されるのも如何でしょう!
足許、大人のヴァンズなどで。
もう一つレッドの着熟しサンプルを、

ダルボーのベージュのパーカーに、チェ
ッカレッリのタンのBLAZER JACKETなど
レイヤリングされるのも御薦めですね。
このパーカーオンパーカーの着熟しは、
TAKEIVYの写真集でも、アイビーリーガ
ース達が、挙って着熟しておりますね。
スタンダードなネイビーですと、

ドイツ製メルツの半袖スウェットなどに
オールネイビーな着熟しも素敵ですね。
足許、ラハイナ柄のスリッポンでアクセ
ントを!

ネイビー×ナチュラルな着熟しも、これ
からのシーズンお勧めですよ!
MIXTAのナチュラルなTーSHに林さん別
注のピケジャンなどのコーディネィトも
如何でしょう!
足許、真っ白なパサデナで抜いてあげて
ください。
カーゴショーツ自身、カジュアルなアイ
テムですから、その特性を活かしたコー
ディネィトで、この夏お楽しみ下さい!

最新の画像もっと見る