ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

23/11月 健都フェス

2023年11月26日 22時31分00秒 | 地域活動
こんにちは。


「KENTO FES 2023」

に参加してきました。



広報委員長のベア男さんも参加で来場者を迎えていましたよ。






6団のブースでは、、、

栄養素のパネルで、、、

パズルをしながらお勉強。


これが、なかなか難しい、、、





その横で、、、

うんちクイズで、


良いうんちのお勉強。

良いうんちは、80%が水分だそうで
水分が70%だと、コロコロうんちで
90%だと、ベチャベチャらしいです。



そして、、、


みんなで踊って健康に、、、



これは、ジャンボリーミッキーを練習中




そして本番、、、


何回踊ったでしょう???


お弁当屋さんも出店してたので、



昼食に購入した指導者も居てましたよ。


私も美味しそうやったので買って食べちゃいました。
美味しかったですよ。



10:00〜15:30まで、たくさんのお友達が6団のブースに遊びにきてくてました。


皆さん、ありがとうございました。







次のKENTO FES は、、、

3月に開催されるみたいですよ、、、




ほな、また。




あ!

踊った回数は、10回ぐらいまでは憶えているんですけど、、、
10回以上ですね。



































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモ掘りまくりのビーバー隊‼︎秋の... | トップ | スカウト大阪11月号! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域活動」カテゴリの最新記事