ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

7月度 団委員会 開催!

2016年07月29日 02時26分22秒 | 団委員会
いよいよ梅雨も明け、夏本番となりましたあっという間に週末は吹田まつりで、いよいよ来月は団キャンプの8月です
本日、7月度の定例団委員会が、吹一公民館にて行われました
今月は、少し駆け足での会議に各隊の活動報告及び活動予定から始まり、吹田まつりの最終の確認、夏の団キャンプの打ち合わせなど、決議事項がてんこ盛り
その中で、カブ隊林隊長の隊指導者基礎訓練CS課程の終了表彰が行われました林隊長、お疲れ様でしたこれからも、ブッシュパワーで頑張ってくださいね
また、少し時間が経ってしまいましたが、大阪連盟主催の写真コンテストで我が吹田6団ベンチャー隊が、ベンチャー部門にて最優秀賞を獲得した「空中散歩」の表彰状授与と副賞の需品部利用券の授与も行われました
これから夏本番。活動もトップシーズンに突入隊長も体調に気をつけて、またスカウト諸君も体調を整え、みんなで団キャンプを楽しみましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50年登録表彰! | トップ | 第47回吹田まつり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

団委員会」カテゴリの最新記事