ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

10月度 団委員会 開催!

2016年10月27日 23時58分49秒 | 団行事
朝晩も肌寒く感じる季節になりました
毎月定例の10月度の団委員会が本日開催されました。

各隊の活動報告から始まり、団及び地区各種委員会の報告を行い、次に11月度の各隊の活動予定を団内にて共有いたしました

また、10月30日(日)に行われる吹三カーニバルの最終確認と安全管理について再度確認を行いました
今月は、9日の吹一地区市民体育祭奉仕活動から始まり、23日寿楽荘運動会参加、そして、30日の吹三カーニバルブース出展と、スポーツと文化のプログラムが目白押しでした
11月もまだまだ続きます、面白イベント
まずは、10月30日の吹三カーニバルを楽しみましょう今年はオリンピックをテーマに少し身体を使って、ゲームを楽しんでもらおっかなぁ
吹三カーニバルは、10時より吹田市立第三小学校 校庭にて開催されます。ボーイスカウト・ガールスカウトのブースは、青いノボリが目印ですみなさん、お友達を誘って遊びに来てくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団行事「寿楽荘」大運動会奉仕! | トップ | 吹三カーニバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

団行事」カテゴリの最新記事