ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

ベンチャー隊隊会議

2023年05月06日 16時45分30秒 | 地域活動
4月に上進してリモートでは集まりましたが リアルで集まる機会が掴めず
本日 リアルにて隊会議を行いました
まずは 腹ごしらえとして
たこ焼きパーティーを行いました


まずは調理から
ネギを切り たこ焼きの粉をときました
スカウトが自分達で焼きはじめました


まずは食事


食事あとは隊会議を行いました
リモートではやはりなかなか盛り上がらす 美味しい物を食べたあとの会議は
意見がでました
育成会総会に出してないので
あくまで案ですが
少し時期的に遅い
7月に2級ハイク
夏には 日本一長い路線バスにて川湯温泉
秋は五目釣り
冬は鉄道大回り
プロジェクトとして
サウナを作りたいというので
サウナ作成プロジェクトと決まりました

今年のスカウトはよく喋ります
たくさんの意見がでるので頑張って 楽しいスカウト活動をしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーバー隊 4月度隊集会 フ... | トップ | 吹田第6団老婆隊 恒例GWキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域活動」カテゴリの最新記事