ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

みしま地区ユース会議歓迎デーキャンプ!

2017年07月27日 06時24分06秒 | 地域活動

みしま地区のユース会議の新入りを歓迎するデーキャンプがありました。

 開会式の様子。スカウトの参加は四名でうち一名が新入りです。

 

 

 

 

アウトドア界では大変高級な食器だそうです。

 

 

ケバブを作ってます。

 

 

ケバブを焼いています。カレー味のつくねという感じでした。

 

 

米を炊こうとしています。かまどが狭く、なかなか火が上がりませんでした。

 

 

肉を食べています。

 

 

 

ケバブを作った余りの油で素揚げにしたなすびは絶品でした。

 

片付けの写真がないのは退所予定時間が迫っていて、写真係の副コミッショナーも片付けに参加したからです。

 

閉会式

 

 

普通の集合写真

 

 

斜め向いてカッコつけた写真

 

 

ラーメン屋風にイキリ倒した写真

 

このような半日キャンプも参加者の都合がつきやすく、気軽に楽しめるのではないかと思いました。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイ隊 訓練日帰りキャンプ | トップ | 第48回吹田祭り‼︎ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイどぅーが (副団いんちょー)
2017-07-27 09:40:52
ユースデイキャンプお疲れ様でした
地区の新しい仲間がたくさん出来たらいいですね!


返信する

コメントを投稿

地域活動」カテゴリの最新記事