ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

6月度団委員会開催‼︎

2018年06月29日 20時37分45秒 | 団委員会
6月18日に大阪北部を震源とする大きな地震が発生いたしました。お亡くなりになられました方には、心よりご冥福をお祈りいたします。
また、被災されました皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続いております。ボーイスカウトの精神「そなえよつねに」をみなさんと一緒に実践していきましょう
本日、6月度の定例団委員会が、吹一公民館にて行われました
今月は、少し駆け足での会議に各隊の活動報告及び活動予定から始まり、各種委員会からの報告、7月度の団行事の吹田まつりの詳細な打合せを行いました
会議の中で、ボーイスカウト活動50周年を迎えられたH副団委員長の表彰も行われましたH副団委員長、永きにわたりご尽力いただき、誠にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
8月に迫る、スカウトジャンボリーについて、Oボーイ隊隊長を中心に、あらゆる事を想定した打合せに重点を置き、話し合いました
これからもジメジメとした梅雨はまだまだ続きますが、スカウトジャンボリー開催まで1ヶ月程となりました。団委員会は、万全の体制でボーイ隊をジャンボリーに送り出し、万全の体制にてボーイ隊をバックアップしてまいります
ボーイスカウト吹田第6団では、ボーイスカウト活動を体験いただける、体験入隊を実施しております。吹田祭り パレード参加もお父さんもお母さんも一緒に楽しみませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も第49回吹田まつりに参... | トップ | 第17回日本スカウトジャンボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

団委員会」カテゴリの最新記事