ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

2017/5/4 ローバー隊GWキャンプ2日目

2017年05月04日 22時27分10秒 | ローバー隊 隊集会
こんばんは〜。

GWキャンプ2日目は、個人プロジェクトの日です。

2組に別れて行動します。

海釣り組と観光組

海釣り組は、5:00にサイトを出発し
4:00〜営業している釣具屋さんへ行って餌を購入して釣り場へ



到着したのですが、すでに釣り人でいっぱいでした。
いくつかある。釣り場をしばらく迷走し到着。
釣り竿を準備してピシュ
海水浴場の横なので投げ釣りを開始


なかなか釣れないなか、ようやく1匹



しばらく遊んで


別の場所へ移動

到着してサビキでこれが


その頃、観光組はここへ

ウナギ屋さんです。



こんな感じで堪能しました。
[user_image 7f/d4/0c3c67181a48d2524719cいmo


夕刻にサイトへかえって、夕飯の準備
今日のメニューは肉

ステーキ、サラダ、ご飯、釣ったお魚の煮付け

ゴボウが多いのは、、。


食事の後は、スーパー銭湯に行って就寝しました。
明日は、どんな1日になるのかなぁ。



以上、CS隊ちょ〜。


でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWキャンプ 1日目 | トップ | せっつこどもフェスティバル‼︎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハオコゼか? (ガッツサーフ会員)
2017-05-06 07:45:09
写真にあるのはハオコゼかな?

ガッツサーフオゲレツ会長の釣果は?
返信する
Re:ハオコゼか? (釣り人見習い)
2017-05-06 11:08:16
写真の魚は『ハオコゼ』です。
会長から、『よく触らへんかったな〜。』と一言
知らない魚は、触らない方が良いですね。

会長の釣果は、、、、、、、、。
この時期は、水温が低いので、、、。
返信する
釣り針は (ガッツサーフ高貴な会長)
2017-05-06 11:29:41
今回は、特別参加のボーイ隊き○きの
サポート役に徹しました為、
釣り針はつけていません。
はおこぜは、私が、昼寝している間に釣って、
バケツに大切に生かしてありました。
触らなくて良かったね!
返信する
さすが会長! (ガッツサーフ会員)
2017-05-06 18:44:28
我らのオゲレツ会会長!
釣りを通じて次世代のオゲレツ隊員育成をされてはりますね!
返信する

コメントを投稿

ローバー隊 隊集会」カテゴリの最新記事