ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

ラフォリアDVDに・・・

2013-09-25 18:02:38 | その他
ラ・フォリアでは、今フラワーセラピーの魅力を伝える
DVDを制作していて、
今日はその撮影会に行ってきました


場所は土佐堀にある、リストランテ・サリーレ

とっても洗練された、白が基調のお部屋で
実際にフラワーセラピーのレッスンをして撮影をしたのですが、
生徒役として出させてもらいました。


お役に立てたかどうかちょっと不安ですが
撮影という独特の雰囲気を味わえて、
楽しかったです
自分が出ている時よりも、撮影の現場の
方が興味深かったかな








今日はとっても素敵な場所でのフラワーセラピーを
体験できて、かなりお得!で非日常的な時間でした


さて、フラワーセラピーを紹介したDVD、発売が
楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿