ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

心・技・体 福岡講演終了しました♪

2011-07-21 18:20:56 | flower
忙しくて、なかなか更新できずにおりました・・・


7/17(日)に福岡で行われた「心・技・体」講演
  

開場直後に始まるフラワーライブショーも、
無事終了しました


前日に福岡入りして、博多の街を同じくスタッフとして
参加するメンバーとぶらぶらして、

美味しいものを食べて、一緒に泊まって、
なんだか修学旅行のような楽しい時間も作れて、
そしてもちろん、一番大事な仕事、フラワーライブも
楽しく充実していて、
本当に貴重な体験、経験となりました



福岡でのぶら~り内容はまた別で
書きたいと思います


さてさて、
フラワーライブショー
大阪講演の時は、ピンク系統のお花でしたが、

ここ福岡は、イエローを主体に、
全体的に”夏”
元気がでるような感じのお花達でした



今回は三つのポイントに、先生をトップバッターとして
私ともう一人、スタッフが加わり、
合計3人で花をさして行きます


流れが止まらないよう、舞台に出る3人に
お花を渡していくスタッフも4人、舞台袖で
スタンバイ。

打ち合わせやリハーサルは
みんなそれぞれの動きの確認や指示が
次々出て、
緊張感も出てくる。



最後は、全てを

楽しむだけ


楽園を舞台に創ってやる!


そんな気持ちでした


実際本番になると、

指示がぶっ飛んでしまうところも
ありましたが、

みんな真剣


これこそ、ライブ


瞬間瞬間で、

無意識に動いている。


無意識に、会話している。


合図の音楽を聴く耳。

花を見る目。

動きながら先生が指示を出してくる。


緊張感漂う15分・・・



音楽が終盤に近づき、
舞台からはける。。。



終わった・・・

     

     

後にはじまる講演前の、
緊張&お楽しみな時間
 

後は、舞台に完成したお花達が、

ずっと、後に講演される先生方を見守り、
会場に来られた方々に元気の
エネルギーを伝える



アクシデントや、気づいたことが、
今後に生きてくる。


このメンバーは、
それを楽しんで受け入れる。


どうであっても、
ココに存在する私達自身を
皆がそれぞれ味わいきっている


福岡の舞台に咲いた、
お花達、

そして、
愛すべき皆様、


今日もありがとう
  
  

「心・技・体」は全国講演


次は、


名古屋だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿