ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

Man & Flower

2012-02-29 21:51:08 | flower
はっとするほど惹きつけられる姿。


男性の腕に、花束
        


この組み合わせが出す魅力って、
計り知れない...


男性が花束を持っている姿が、
どれほど魅力的か、 どれほどかっこいいか、
当の男性達に、知ってほしい!!!



男らしく、
男性の魅力倍増です


そこから想像させるドラマも、
魅力のもとになっているかも


だって、女性は自分のためにお花を買う事もあるけど、
男性が花束をもっているということは、

贈る相手がいるということだし、


ほとんどが女性であるわけだし、

愛する女性、
尊敬する女性、
大切に想う女性

特別に想う女性なんだろうし。


想いをつげる花束なのかもしれないし、
怒らせた彼女への i'm sorry な花束なのかもしれないし、


まあ、妄想が広がるわけです(笑)


男性が花束を持つ姿は、

ほんとにセクシーだし、
キュートだし、
紳士だし、



これほど魅力的な姿が、
街中で自然に目に入ってくるような世界だったら
いいなあ


花は、男性が持ってこそ、
魅力が増す・・・ そして男性も。

異性への想いが、
映るから。


女性には出せない、
なんとも言えない魅力があります。


私は本気で思っています



男性のみなさま、

大切な女性のために、
花束を贈れるかっこいい男性になってください。
     
        


そしてオンナは、
花束を贈られる女性に!! (←ここ一番大事か(笑))






最新の画像もっと見る

コメントを投稿