ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

宇宙船動き出した?! 鍋パーティー@tama-plaza

2011-12-19 13:34:41 | その他

昨日は楽しい仲間が大集合して
お鍋パーティーでした


場所は我らの集合場所?Tama-plaza

tamaちゃんの妹さんがお花屋さんを営まれて
いるのでそちらでお花を手土産に買っていきました

ショップは、北欧雑貨もならび、
私が普段レッスンで味わっているフレンチスタイルの
お花や雑貨とは、テイストも違っていて、
いつもと違った印象に、新鮮な感じがしました


クリスマスっぽいお花やリーフをチョイスして
ささっとまとめて下さいました
    

素敵なお花屋さんです
ぜひお近くにお立ち寄りの際は、「ことの葉」お花屋さんへ

http://www.kotonoha2008.sakura.ne.jp/
    



さて、鍋パーティーですが、
毎度毎度、お料理はアーティスト・みっちーが担当してくれて
今回は鶏がらだしの和風お鍋とトムヤムクン鍋の
二本立て


地元奈良で採れたお野菜と、二種類のお鍋に
みんな大満足
食べ終わったあとは気が付くとみんな
おんなじ体制に・・・
    
    私、お酒飲んで顔真っ赤・・・


美味しいお鍋と、楽しすぎる&才能溢れすぎる
素晴らしい仲間達と、最高の時間を過ごしました


本当に、みんな、それぞれがすごい存在なのだ

ポテンシャルが高い高い

お互いがお互いを認め合っている


こんなすごい人たちと一緒にいれて、
ほんと幸せ


私は、何ができるのだろうと
模索しながらも・・・

この仲間達と一緒に宇宙船に乗って、
めちゃめちゃワンダフルな旅をするんだ

来年また、私たちはスパークする!!    
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿