ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

Fill your heart with peace

2011-12-21 12:52:33 | その他



心を平和で満たす・・・


ああ・・・

だから彼はあんなに穏やかなんだ。。。

心に平和があるから、
穏やかさが伝わってくる


私には、最近感じていなかった感覚。


心が平和って、
どんなの??  
どうしたら、平和になれるの?


 やっぱり―、


感謝、なのだ。


自分の心に、感謝の気持ちが少ないから
平和に繋がらないのだ。



平和や、感謝の気持ちになかなか
なれなかった私が、
平和や、感謝の気持ちで溢れた人に出会うとき、


私のこころに温かいエネルギーが入って
やさしく溶けていくのを感じる。



これって、
感謝そのものじゃない。。?



人って、
こうして伝導していくんだわ、きっと。

補って、
いくんだわ。



ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿