PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

なんだか損した気分

2011-05-24 06:51:47 | Weblog
日曜日の話。
朝からの雨がお昼頃に少し小降りになりました。
その空を眺めながら、夕方も同じ状況もしくは強く降り始めたらイヤだなと考え、それならば小降りの今のうちに出かけようと外出し、約1時間後に家に帰っ
て来たら雨はすっかり止んでしまい、曇の隙間から太陽が見えてきました。
こういう時、なんだか損したと思ってしまいます。それもやりばの無い不満(苦笑)。
曇の隙間から見える太陽を恨めしく眺めながら、小さな不幸というのはこういう事なのだなと思うのでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。