PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

やっぱりイイです!

2010-04-18 08:18:13 | Weblog
大好きなバンドの一つであるパリスマッチのライブに行ってきました。
10年前のデビューからずっと好きなバンドですが、これまで一度もライブに行く機会がなく、今回、会社の同僚に声をかけて行ってきました。
初めて観るライブでしたが、演奏力の高さに驚いてしまいました。当たり前の事ですが、やはりプロの演奏は違います。楽しく聴きながらも勉強になりました。何よりも、目の前で演奏が聴けて嬉しいかったです(笑)。
やはり音楽は目の前で演奏を聴くのが一番ですし、それが一番の贅沢なのかも知れませんね。
ライブの後、一緒に行った会社の同僚とその友人の方々と話をし、同僚とその友人達がバンドを組んでいて、5/9にライブを行う事を聞きました。
もちろん、私は観に行かせてもらいます。
彼らと話をしていて、音楽に対して純粋な気持ちが伝わってました。
偉そうで申し訳ないですが(苦笑)、そういう気持ちはとても良い事ですし、久しく自分が忘れていた様な気がします。
彼らと出会えた昨日はとても良い日でしたし、ライブが楽しみです。
あっ、プレッシャーをかけている訳ではありませんから(苦笑)。その事はちゃんとお伝え下さいね。同僚殿。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flyingfunkman.)
2010-04-18 22:49:23
昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
ほんと幸せな時間でしたね!!上質な音楽はこれほどまでにも気分を良くしてくれるのかと、音楽に感謝しています。
今度何かあったらぜひセッションしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。