PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

結論。もう若くない(苦笑)

2012-01-26 06:36:58 | Weblog
約2時間半を全力で喋りましたら(正しくは講義をしまして)、貧血でフラついてしまいました…。
それから約40分程休憩、昼食を摂ってまた約1時間程喋りましたら(また正しくは講義をしまして)、喉が風邪をひいた時の様に痛く、炎症してしまいました…。そしてまだ喉が痛いです…。
毎週月曜の座骨神経痛と言い、もう自分は若くないということに、密かにかなり落ち込んでおります…。
当たり前ですが、人は老いていくのですよね…。
解ってはいるつもりですが、認めたくない自分もいるのです。
10年以上の芸歴のあるお笑い芸人さん達の様に、「まだ若手!若手!」とまだ言い続けたいのです(苦笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (sofbossa@ayako)
2012-01-26 22:45:19
お若いです!
喉が早くよくなるといいですね。
お大事に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。