PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

もう3月になっちゃった

2010-03-02 07:00:06 | Weblog
早いものでもう3月になっちゃっいましたね。
ついこの間箱根駅伝を観ていたのに、数日前に東京マラソンを観たら3月になっていました(苦笑)。
本当に月日が経つのが早いです。
それも歳を重ねていけばいく程早く感じます。まるで時魔導士にヘイストをかけられたかの様です(苦笑)。
しかし、こうして時の早さに嘆いていても仕方ありません。物事は前向きポジティブに、そして自分の都合良く(苦笑)考えていかなければなりません。
これから暖かくなり、桜も咲いて良い季節がやってくるのですから、嘆いたりイライラしたり、妬んだりしないで広い心をもっていかなければなりません。でも私、こう見えても(?)心狭いんです…。なかなか広くならなくて(苦笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (LONG)
2010-03-02 17:33:32
早いね~。もう3月だよ!
歳を取るとどんどん早くなるよね

そうそう、知ってるかも知れないけど
明日のNHKの「SONGS」は復活したバービーの特集だよ
子供が出来てからは私も夜更かしはしないので
しっかりビデオの予約をしておきました

年度末だから忙しいのかな?
4月になったら顔を出させていただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。