PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

何かの前触れの続き

2011-05-25 07:03:28 | Weblog
先日、歩いていたら突然スニーカーの底が外れてしまい、「何かの前触れか?」と書かせてもらいましたが、スニーカーの底が外れた次の日の夜、以前注文しておりましたブラジル製のスニーカーがブラジルより到着したというメールが届きました。
そのメールを見た時、スニーカーの底が外れたのは新しいスニーカーがブラジルから到着した事、つまり、スニーカーの世代交代(?)を告げるものだったのでは…?と、勝手に考えてしまいました。まぁ、違うと思いますけど(苦笑)。
しかし、もしそうでしたら、もの凄い事ですし、ある意味、コワイです…。
ちなみに、ブラジル製のスニーカー、某FMラジオのブラジル音楽を中心に流す、ブラジル音楽好きには有名な番組で紹介されていたのです。
新しい物好き、そしてブラジル音楽好きがそのスニーカーを無視する訳にはいきません!ですから、即注文したのであります(苦笑)。
またちなみに、選んだ色ですが、ブラジル製ですから、太陽の色とカーニバルを象徴した色にしました。
そういう事は、かなり派手な色ということです(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。