PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

男だらけのデパ地下(苦笑)

2012-03-14 06:12:05 | Weblog
バレンタインデーのお返しをする為に、会社帰りに某一流デパートの地下街(いわゆるデパ地下ですね)に行ったのですが、私と同じく会社帰りのサラリーマンでごった返しておりました(笑)。
その光景を見た時は正直挫けてしまいましたが(苦笑)、そこで帰る訳にはいきませんので、勇気を出して(?)人ごみの中に突っ込んで、いや、入っていき(苦笑)、無事、お返しの品を購入致しました。
普段、高級なお菓子など買い馴れておりませんし、センスにも自信がありませんので(苦笑)、喜んでもらえるかは分かりませんが、自分なりに一生懸命選びましたので、それが伝われば幸いでございます(苦笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 08:22:26
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆-★-☆-★+☆-★-☆-★+☆-★-☆-★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆-★-☆-★+☆-★-☆-★+☆-★-☆-★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。