PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

まだまだ迷ってます…。

2011-01-28 07:08:33 | Weblog
名古屋駅の地下は巨大な地下街になっており、色々なお店があり、網の目上に道が作られております。
最近は何とか慣れましたが、初めはもちろん迷いました(苦笑)。
歩いた方はご存知と思いますが、とにかく広くて入りくんでいて、初めの場合は当然、慣れなければ確実に迷いますね(苦笑)。
こう書きますと、なんだか不親切な街に思われますが、そうではなく、地下街がかなり発展、充実している街なのだと、私は思いながら毎日歩いております。
ちなみに、名古屋駅以外の主要な駅にも充実している地下街があると教えてもらいましたが、絶対迷うので、名古屋駅地下街を歩く事に自信が付くまでまだ挑戦致しません(苦笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋! (LONG)
2011-01-28 13:18:57
名古屋に転勤なんてビックリ!
せっかく私は地元に戻るのになぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。