PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

半日で

2010-12-30 09:14:15 | Weblog
引っ越しの準備で、朝から段ボールを作って、持っていく物を詰め込んで、また段ボールを作って、持っていく物を詰め込んでとしていき、なんとか半日過ぎでほとんど引っ越し準備を終えることが出来ました。
後は引っ越し直前にパパッと片付けるだけです。
自分で言うのも何ですが、なかなかテキパキとやれたと思います。
仕事で引っ越し作業の経験がここで活かせるとは、なんとなく複雑な気分(苦笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sofbossa ayako)
2010-12-30 19:52:46
ご無沙汰しております。
ちらっとブログを拝見しましたら、な、なんと名古屋に転勤ですか!!
私も大変驚いています。
じわじわと関西におしよせてくるってのもアリだと思いますよ♪(なんちゃって)
どうかお身体に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。