PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

何かの前触れか?

2011-05-23 06:52:05 | Weblog
買い物の為に目的の道まで歩いていましたら、突然左足元から「パキッ!」という乾いた音がしました。
何かを踏んでしまったかと左足を見てみると、スニーカーの底、クッションの部分であるゴムの部分が約8割くらい靴本体からパックリと外れておりました。
久し振りに履いたスニーカーでしたが、突然、それも何の前触れも無く外れてしまうなんて、かなりビックリしましたし、何か不吉な事の前触れではないのかと恐怖を感じてしまいました。
突然、それも普通の平坦な道でスニーカーの底が外れるなんて、まず考えつきませんからね。
何か不吉な事の前触れじゃありませんようにと、少し(?)ビビッております(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。