PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

1人に1セット

2011-01-12 07:12:42 | Weblog
転勤してきてテレビのCMを観ていて、ちょっとビックリ(?)した事。その1。
お雛様のCMで、 三姉妹のいらっしゃる一般家族の方達が出演しているのですが、三姉妹1人1人にお雛様を準備しましょうという内容になっておりました。
1人に1セットずつお雛様を準備するとは、さすが名古屋は凄いなと観るたびに納得してしまうのでした。
同時に、もし名古屋で結婚して女の子が2人以上生まれたら、1人ずつお雛様を購入しなければならずお金が掛かるなぁと思いましたが、それは要らぬ心配なのでした(苦笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Takako)
2011-01-12 21:49:16
お疲れ様です。
新しい生活、頑張っているようですね。
奮闘ぶりが目に浮かびます。
ギターは持って行った?
私はまたギターを弾き始めましたよ。
とは言え、休日だけですけどね。
24時間、音楽のことを考えていた頃が
懐かしいです。
追伸
私のブログは止まったままでごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。