PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

やっぱり大画面

2010-02-22 07:00:15 | Weblog
知り合いに薦めてもらった映画を観る為に、ツタヤへ行きDVDを借りて家でしたが観たのですが、やはり映画はテレビの画面で観るよりも、映画館の大画面で観るのが一番だと思いました。
何しろ迫力が違いますし、何よりも「俺、今、映画を観ている」という事を認識させてくれます。
そう思うと、これからも観たいと思う映画、友人が薦める映画はなるべく映画館で観ようと思うのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいわ (LONG)
2010-02-22 13:26:11
誰だか直ぐにわかっていただけて光栄です^_^

映画なんて結婚してから映画館で見てないよ
それどころかテレビで撮りためた映画すら
見れてない始末です

ギターの彼も見てるんだ!
私はベースの彼女とはたまにメールで連絡取ってるよ
今年度は中学を卒業してから20周年ってことで同窓会の話があってんだけど
その話はどっかにいっちゃったみたいよ

バービーは3月7日に武道館でライブやるんだってね
行きたくてウズウズしてるんだけど子供がいるとやっぱり無理よね~
早く自分の好きなことがやりたいよ
その点おやじは音楽を続けてて偉いしすごいと思います

土日休みなら今度子供を連れてちょこっと遊びに行ってもいいかな?
私も土日はほとんど実家にたかりに行ってるので。うふふ
おやじのお母さんにも挨拶したいしね


返信する
いえいえ(笑) (Hirai)
2010-02-22 23:05:09
いえいえ、光栄なんて恐縮です(笑)。
変わらずにあなたらしさが出ていて、うれしかったです。

こちらは気ままな独り者なので、自由に映画館に行ったりレコード屋にいったりしています。
これもこれで良いのですが、家では肩身の狭い想いをしているよ...。

ベースの彼女は元気ですか?もう中学を卒業して20年か。
時が経つのは早いなあ...。
同窓会が流れたのは残念だけど、またそういう機会があれば良いね。

バービーの武道館は知らなかったな。観に行きたいけれど、今からはもう良い席は無いよな。残念。

音楽は自分の好きな事ですから、偉くもないし凄くも無いよ。好きな事ばっかりやっているから、未だに独り者ですからね(苦笑)。

土日は休みだけど、今月来月は休日出勤が多かったりするので、4月になってから来てくれると嬉しいです。
父親も母親も元気だよ。話をしたら、会いたがっていましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。