My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】スヌーピー スケート×2

2009-11-09 00:14:18 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

親子丼と一緒に写っているのは、ファイヤーキングのスヌーピー、
スポーツシリーズのローラースケート(手前)と、スケートボード(奥)↓

製造は、1977年以降だそうです
ファイヤーキングのマグにしては
私がキャラマグを愛する理由はこのカラフル具合にあるのかも知れません・・・
特に手前のローラースケートは、バックに虹がかかっているデザインが好きです
スヌーピーは旦那のお気に入りでもあり。(出資はしてくれませんが・・・)
親子丼を入れているのはイケアの安い食器。でもこのスクエア形が気に入っています
プリントマグもキャラマグも、たいてい白地に着色されたモノが多いので、
こういう白い食器に合いますね

フラッシュ有で↓

スヌーピーのスポーツシリーズに関しては、以前にジョギングと、ペダルパワーのことを記事に書きました。
スポーツシリーズはこの4つで以上だと思います
「ジョギング」はお手頃でしたがツヤが全然ないので、ツヤツヤピカピカなモノが
欲しい今日この頃でも高いんですよね・・・。スヌーピー全般
いつものごとく全部マイ貯金が軍資金なので、
これまでにも結構な額をファイヤーキングに投げ打っていて貯金も底が付きそう
悩みます・・・。物欲との闘いですね
ちなみに掲載順と購入した順番は全く関係ありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。