My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】東急ハンズにも!!

2010-03-10 16:18:34 | ファイヤーキング(Fire King)
ふと立ち寄った、新宿の東急ハンズ。
引きこもりブログのハズが・・・。ま、いっか。

いいですよね~、東急ハンズ大好きです。便利なモノがいっぱいで、
何かしら買ってしまうんですよね~。

そして、ファイヤーキングのコーナー発見です
わー。こうやって並ぶとカラフルで本当に可愛いですね~~
スーパーフルーツのシリーズも持ってないんです。ヘーゼルアトラスのピンクリップルの
カップ&ソーサーも可愛い。見ると欲しくなってしまいますね。

さて。
気になるお値段は、

・・・・・・。

ジェダイのEXヘビーマグが14,450円
た、高い・・・っ。すっごくツヤツヤでキレイなコンディションだけど高いーー

いつもお世話になっているお店がいかに良心的かよく分かりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mochalab)
2010-03-10 17:26:55
そうそう、EXヘビーって高いですよね~。
私には普通にお店で買うのは不可能です
ジェダイのフィルビーマグ(だったかな?)が
3万円で置いてあるのを見たことがあります。
恐ろしい
返信する
>mochalabさん (ボソバユ)
2010-03-11 11:16:03
東急ハンズも高いですけど、Dealershipさんも高いですよね。
みなさん安くで買われてるのはネットオークションなどを上手に利用されてるのでしょうか・・・。
フィルビーマグは高くて手が出ないです~。
これぞジェダイマグの最高峰、欲しいのは山々ですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。