My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【宝塚歌劇】星組で『ロミジュリ』再演!!

2012-12-11 01:13:39 | 宝塚歌劇
先日、星組のロミジュリ初演のDVDの感想を今さら書いて、
興奮のあまり長文の感想を書いてしまった私…

そこでチラッと「再演すれば良いのに」って書いたのです。
「これが大劇場公演だったらな…」って。

まさか、本当に大劇場で再演するとは!!!!

すごいすごいっっ
やっぱり需要があったのかなぁ

発表があったのは11月22日なので、
私が情報をキャッチしたのはだいーーぶ後ですが

宝塚大劇場公演で
2013年5月13日(金)~7月8日(月)、

東京宝塚劇場公演で
2013年7月26日(金)~8月25日(日)。

このまま行けば、間違いなくティボルトは紅ゆずる君ですよね
マーキューシオが真風涼帆、ベンヴォーリオは十輝いりす…て感じでしょうか。
初演では紅君はマーキューシオでしたが、当時と比べて今は
飛躍的に歌が上手くなっているので、紅ティボルトが楽しみでなりません

大劇場公演だと、銀橋を使うので梅田芸術劇場の時とは
少し演出も変わって来ますよね。
(※雪組と月組の公演は観ておりません

ねねちゃんのジュリエットも、少し髪型が変わったりするのかなぁ
仮面舞踏会のシーンは舞羽美海・愛希れいかジュリエットのようにアップにしたり?
フィナーレも楽しみ
フィナーレは、ロミジュリの世界観を壊さない感じでお願いしたいです

観に行きたいなぁ…チケット入手難しいだろうなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。