My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【mixi】アプリ ハッピータワー

2010-01-05 10:59:36 | PC・インターネット
皆々様、あけましておめでとうございますっ
ご挨拶が遅くなりましたが
今年もどうぞ当ブログを宜しくお願い致します

さてさて、新年早々から私はミクシィのアプリにハマりまくっておりました。
もはや廃人と化しております

そんな中で、また新たに始めたのが「ハッピータワー」というアプリ。

自分のお店(美容院、ケーキ屋さん、スパ)を開店して、お客さんに
サービスを施し、お金をもらう・・・というゲームです
農作物を育てる他のアプリと似てるような気もしますが

サンシャイン牧場は新年になってから、「ログインプレゼント」で
お正月ならではのアイテムが増えて、またも面白いカンジになっています。
もらえるのは、鏡餅や門松、御節セット、獅子舞、タイガー。

それから、「ランダム事件」と言って、虫を退治する、水を遣る、収穫する、掘る、
などの操作をしていると突然「金の光」が降って来てコインでは買えない
レアアイテムをもらえることがあります。趣向が凝らしてありますね~
たまに日本語がおかしい時があって、これがまたクスッと笑えるんですよね

今は、ザクロ畑と、「ラブツリー」1本で可愛い畑になっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。