My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ピンク スワール スープボウル(2)

2011-10-19 17:04:32 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

以前()に何度も当ブログに登場していますが、
ピンクのスワールシリーズのスープボウルです。
パンプキンスープを入れています。

上記の「3」の過去記事でもパンプキンスープを入れていますが、
今回はカボチャの皮の部分は除いたのでちゃんとカボチャの色をしています。

一緒に写っているのはピンクスワールのカップ&ソーサー、
ピザトーストをのせているのは同じくピンクスワールのサラダプレートです。

水が入っているのは以前ご紹介した
マリメッコとZak!Designsとのコラボのアクリルカップ
オレンジのキンバリーマグもチラッと写っております

左の方にチラッと写っているのは以前ご紹介した
オールドパイレックスのバタープリントのシリーズの
レフリジレーター、Mサイズです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blu)
2011-10-19 20:09:37
3つ連続でコメしちゃいました。
スープボウルはディナープレートと同じくらいの大きさでたっぷりですね。
カボチャのスープが美味しそうです。
こちらにも日本のカボチャと同じものが売っているので作ってみたいな~
ちなみにこれは朝食でしょうか。
とってもお腹がいっぱいになりそう~
でもスープなので体も温まってほっこりしますね。
ピンクスワール!本当にきれいですね。
アメリカ時代私は出会いがなかったのですよ~
アメリカならどこにでもあるというものじゃないのね。
ジェダイでさえやっとこ2個出会えただけですから。
探し求める旅をしないとなかなかないものなのですよ~
日本の方が見つけやすいかも!
返信する
>bluさん (ボソバユ)
2011-10-20 00:07:13
いつもコメントありがとうございます
bluさんは今アメリカ以外のお国にお住まいなのですか?
もし私がアメリカに住んでいたなら、とっくにebayに手を出していたと思います
前回本を閲覧させてくれたファイヤーキングおじさんは、
アメリカ在住時代にヤードセール?とかガレージセールに行ったって言ってました。
日本のファイヤーキングショップは品揃えが素晴らしいですよね。
お値段はそのぶん高いですが…
返信する
わ~ (pen)
2011-10-20 05:49:19
ここまで揃ってると圧巻ですね~。
うちは、スワールはジェダイのカップ&ソーサーだけです。
他は今の所予定してません。(^_^;)
たま~にブログで紹介してます。
ホント、お恥ずかしい中身なんですけど。( 笑
返信する
>penさん (ボソバユ)
2011-10-20 23:41:33
ありがとうございます
ブログ早速拝見させて頂きました
アメリカにお住まいなんですね~。アンティークモール巡りのご様子も
楽しく拝見致しました
お写真を眺めるだけで気分がワクワク浮き立ってしまいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。