残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

小さな応援ですけど・・・そして

2019-04-13 21:31:32 | つぶやき



        応援します。私は何の拘りも無く被災地の物食べてます 

     おっちゃんも私もホヤ大好きです。宮城のホヤとっても美味しいですよ

        刺身も酢の物もそして一番好きなのは蒸しホヤです

            頑張れ被災地、負けるな

     大好きなパプリカは買いません。我が家に近くのスーパーには

     韓国産の物より売ってません。今日からちょっと違うけど国産の

     カラーピーマンを買うことにします。小さな応援ですが・・・・

     

          そして昨夜はおっちゃんの咳で私、寝不足です

          咳は辛いです。可哀想になちゃいました。

     高齢になると病気は長引きます。早く病院に行けばいいのに、おっちゃんは

     どういう訳か中々言う事を聞いてはくれません。思い当たりませんか・・お宅も

     悪くなり辛くなってからようやく行きます。私うつるから嫌なだけですけどね

     薬を処方してもらい今日は少し楽になったようですが、まだまだです


           今は私の言う事聞いて回復に頑張ってます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿