残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

ご近所さんありがとう・・・そして

2019-07-14 19:51:33 | つぶやき

 

 

           ご近所さんから丹精込めて作った野菜を頂きました

              

     なんと色々作っている事 胡瓜・なす・米茄子・インゲン・トマト・万願寺唐辛子

     今日スーパーでレタスより買ってこなかったので、大助かりです・・ありがとう

       米茄子大好きです。明日は油で焼いて大根おろしとポン酢で頂きます



      午前中は息子と孫が来ました・・息子はおっちゃんと・・私は孫と話す

       取留めて何も話す事は無いが・・・ゆったりとした良い時間でした


     3時頃おっちゃんと所沢のイオンに行って来ました・・・9月で撤退との事

     何が出来るのか・・噂ではマンションと言ってるが・・空き家が多いのに何故

     我が家を買う時マンションと一戸建てどちらにしようか迷ったが、今思うと

        一戸建てに しておいて本当に良かったと、思ってます

        帰りヤオコーに寄り買い物、行くと買いすぎてしまいます・・反省・・


 
             あすは友達と6人でランチです

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿