残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

ランチ楽しかったぁ~

2019-07-15 18:47:22 | 趣味の仲間とランチ

 

           今日はクラフトの仲間の全快を祝い会食を楽しみました

     三叉神経で食事が大変な時期が有り、手術をしました。大変な手術だったようです

            痛さも無くなったところで、ランチを楽しみました。

                  

                   プレゼントの花です

      

             大穀でゆっくりランチをしました

       ジョナサンでお茶をし11時から3時半まで皆と過ごす

    今朝は調子が悪くニトロを服用したり出かけるまでとっても辛かったのですが

         皆とお喋りをしてたら、スッキリ体調良くなりました


            ストレス解消には一番の薬のようです

          今日もニンニクを食べ明日も元気で頑張ります

       

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿